friends-5100219_1280

こんにちは、にしだしおです。
いつもありがとうございます。

「7/11(日)に開催されます、池尾家・オンラインセミナーにゲストカウンセラーとして参加します。」

……と、つい昨日お知らせしたばかりなんですが、家庭の事情により参加が叶わなくなりました(ToT)
大変、たいへん、残念です!

今回の心理学セミナーのテーマは、
私とつながり、大切な人とつながる~私を幸せにするセルフコミュニケーション~

これ、ほんとうに大事だなと思うんですね。
日常生活のなかで、自分とつながること、自分の価値を知ることって、ほとんど意識できる機会がないんじゃないかなと思います。
ついつい家族や上司や友だちなど周りの人の気持ちを1番に考えて、自分の気持ちは果てしなく後回しにしてしまったり。
自分の「できないこと」ばかりが目について「私ってホントなんの価値もないわ」と落ち込んでしまったり。

そういうこと、ありませんか?
私はめちゃくちゃあります。

だからこそ、わざわざ「自分とつながること」「自分の価値を知ること」に時間をとって、自分とのコミュニケーションにじっくり向き合えることは、とてもステキだな~と思っています。
そして、参加されたみなさんが有意義な時間を過ごすであろうことを、私は確信しています(^^)

お申し込みは、明日7/10(土)の15時までとなります。
ぜひぜひ、ご参加くださいね。

私もまたどこかで、みなさまとお会いできることを心待ちにしつつ。


ikeo-online

池尾家オンライン心理学セミナー
私とつながり、大切な人とつながる~私を幸せにするセルフコミュニケーション~

日時:2021年7月11日(日)10:00~18:00


料金:18,700円(税込)

ゲストカウンセラー:
いしだちさ大麻織江高塚早苗なかやしのぶまえじまようこ松尾たか森川茜森川陽介森實ゆた

お申込みはこちら>>>
*お申込みと受講料の決済は、7/10(土)15時が締め切りとなりますので、ご注意ください。