fly-wish

こんにちは、にしだしおです。
いつもありがとうございます。

カウンセリングサービス感謝祭2021にお越しくださいましたみなさま、本当にありがとうございました。
講演、フリースペース、新人さんいらっしゃい、公開カウンセリングと盛りだくさんでしたね。
みなさま、お楽しみいただけましたでしょうか?

私自身は、プロカウンセラーになってから初めての感謝祭、めっちゃくちゃ楽しみました!(^^)
特に、三好成子カウンセラーとともにフリースペースでみなさまとお話しできたことが、とても嬉しかったんです。
お声をかけられないで終わってしまった方もいて、少しでもお話しできたら良かった……と反省もしつつ。
みなさまとの交流が楽しすぎて、持ち時間を終えてみたら、「30分って短いな~」と思うほどあっという間の時間でした。

終了後の打ち上げでは、初めましての方、オンラインの画面ではお見かけしていたけど話すのは初めての方、お久しぶりの方、色んな方とお話しできたのが、これまた楽しくて。

やっぱり、誰かと出会い、知り合えることが私は好きなんだなぁ、と再確認しました。
話せた方も話せなかった方も、昨日私と出会ってくれたすべてのみなさまに、大感謝です!

新人さんいらっしゃいと講演については、12/31いっぱい見逃し配信があります。
ぜひ年内たっぷりお楽しみくださいね(^^)
また、ご自分と合いそうなカウンセラーを見つけた!と思われたら、電話カウンセリングは初回は無料ですので、ぜひお気軽にご利用くださいね。

みなさまが、よりよく生きるヒントをいっぱい手に入れることができますように。

またどこかで、みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。