こんにちは、にしだしおです。
いつもありがとうございます。

1/22(日)に開催されます、大野愛子カウンセラーのヒーリングセラピーに、私も参加させていただきます(^^)
毎回、大人気の愛子さんの瞑想会。
私もずっと興味津々だったんですが、今回ついに参加できるのでホント楽しみなんです。

今回のテーマは、

「人生でやりたい100のリストを作る瞑想会」

aiko-workshop

「1月だから」ということもあると思うんですけどね。
最近カウンセリングをしていて、クライアントさんに「あなたのやりたいことってどんなことでしょう?」ってお聞きすることが、ほんとうに多いな~って感じています。

私も、ためしに「やりたいことリスト」を書き始めてみました。
でもね、わずか15個くらいで止まっています(^^;

自分のために、わざわざ時間をとって、やりたいことを考える。
たったそれだけのことが、意外と難しいんですね!

そんなときは、1人でがんばらないのがコツ。
みんなで一緒に向き合ってみると、励まし合って自分の願いを見つけられそうな気がします。

ご一緒に、楽しみながら、自分自身の願いや夢、やりたいことを見つけていきましょう。
瞑想会でお会いできることを楽しみに、お待ちしていますね♪


【大野愛子のヒーリングセラピー】『人生でやりたい100のリストを作る瞑想会』

日時:2023年1月22日(日)18:00〜20:30
料金:5,500円(税込)
講師:大野愛子開催方法:ZOOMオンライン会議システム
ノートとペンをご用意ください
カメラオンでのご参加をお願い致します

<<内容>>

・人生でやりたいこと100のリストの効果的な書き方について
・夢を叶える瞑想
・なんでもQ&A

>>お申込みフォーム
>>お支払いはこちら

お申し込みと参加費の決済は「前日1/21(土)の15時が締め切り」となります。ご注意ください。