こんにちは、にしだしおです。
いつもありがとうございます。

先週のにしだは、急にYouTubeライブ三昧でした。
神戸メンタルサービスのYouTubeチャンネルで2回、どちらも30分程度お話しています。

6/26(金)の毎日ライブ【金曜日】


6月から始まった「毎日ライブ」。
色んなカウンセラーが日替わりで、21:30~22:00というお休み前の30分のYouTubeライブをしています。
金曜日は、服部希美カウンセラー原裕輝カウンセラーの担当日なのですが、6/26は原カウンセラーが別のお仕事でお休み。
そのピンチヒッターとして、にしだが馳せ参じたのでした。

大好きな服部希美カウンセラーと一緒におしゃべりしています。
途中、通信が途切れて、服部カウンセラーとにしだの画面の位置が逆転したり。
原カウンセラーから「ルネッサンス」という謎のチャットが入ったり(笑)

にしだにとっては、楽しい30分となりました!
みなさんにも、楽しんでいただけますように。



6/28(日)第60回 平準司のライブQ&A


そして、もう1つ。
カウンセリングの師匠である平準司が毎月やっているYouTubeライブに、お邪魔させてもらいました。



にしだは、動画の10:15頃から29:50頃まで出演しています。

にしだが昔、どれだけ自分のことを日々責めていたか?
そんな私が、カウンセリングを利用し、さらに心理学に沼ってヒーリングワークに参加したことで、夫とのパートナーシップがめっちゃ変化したあたりまでのお話をしています。

いつも自分のことを責めて責めて、責め苛んでしまう。
そして、いつも「1人でなんとかしなきゃ!」ってがんばっているあなたに向けてお話しました。

こちらも、よろしかったらご覧くださいね。