こんにちは、にしだ しお です。
いつもありがとうございます。

みなさん、ご存知ですか?
カウンセリングサービスでは、今度の土曜(4/24)に
「K‐1グランプリ」というイベントを開催します。

予選を勝ち抜いた7人のカウンセラーが、
講演者No.1の栄冠をめざして講演をしますよ~。

今までの感謝祭やフェスタは、
東京・大阪・名古屋・福岡と
地域ごとに開催されていましたが、
今回の「K‐1グランプリ」はオンライン開催なので、
色んな地域のカウンセラーのお話が聞けちゃうのも
オンラインならではの魅力ですね ^_^

講演するカウンセラーは、この7人!



それぞれのカウンセラーの講演テーマも、
すでに発表されていますよ。
五十音順でご紹介しますね。
あ、ちなみに( )内は、単なるにしだの心の声です(笑)

岡田えりこカウンセラー(ブログ)
『心の傷の大きさは、あなたの愛の大きさ』
(タイトルだけで、すでに泣ける……)

近藤あきとしカウンセラー(ブログ)
『心が答えを知っている
 ~行き詰った人生への処方箋~』

(そーなんだ!答えは私の中にあるのか~)

桜井朱美カウンセラー(ブログ)
『自分らしく幸せになる方法
 ~自分が作った人生のシナリオを手放そう~』

(「自分らしく」なのに、自作のシナリオを手放すとは……聞かないと!)

中村陽子カウンセラー(ブログ)
『人生という旅を自分らしく生きる』

(人生の指針になるような、壮大な視野が手に入りそう~)

福野てるすけカウンセラー(ブログ)
『人生を前へ進めるために怒りの足かせを外す』

(前へ進めたい!足かせ外したい!)

帆南直美カウンセラー(ブログ)
『愛がそこらじゅうにある世界に生きる』

(そんな世界、私も見たい…いや、ぜひ住人になりたい!)

三好茂子カウンセラー(ブログ)
『~近すぎてウザい・遠すぎて寂しい~人との距離感のお話』

(あ、コレ結婚当初の私と夫の関係だ!)



で、急に自分の話をしますけど(笑)
私、人前で話すのが苦手なんです。
たまに、人前で話さざるを得ない機会があると、
必ずみんなに「しおちゃん、手めちゃくちゃ震えてたね~!」
とバレるほど、緊張します。

だから、「K‐1グランプリ」で講演する
7人のカウンセラーの勇敢さには、尊敬しかありません。

でも、この7人の全員が、人前で話すの得意!
なわけじゃないかもしれないな~とも思うんですよね。
きっと、私と同じように緊張でガチガチになる人もいるはず。

それでも、緊張とか「上手くできるかな」とか、
そんな自分自身の都合をかなぐり捨ててでも
みんなに伝えたい話があり、みんなを応援したい思いがある
だから、みなさんを前に講演をするのだと思います。

そんな7人の魂のこもった講演が、今からとっても楽しみです!

にしだ もゲストカウンセラーとして参加します。
なにより、みなさんとお会いできることをすごく楽しみにしています。
講演を聞きながら、じーんとしたり、フムフム!とメモったり。
みなさんと色んな気持ちを共有できることを心待ちにしています。


「K‐1グランプリ」の詳しい内容は、こちらをご覧くださいね。




 《 開催概要 》

日時:2021年4月24日(土)13:00~18:00
会場:ZOOM(オンライン会議システム)
料金:3,300円(事前決済)
参加条件:18才以上の方
お申込み・参加費のお支払いの締切:2021年4月23日(金)15:00

本イベント(講演会)は、オンライン会議システム「Zoom」にて開催いたします。
オンライン配信のイベントの参加費は「事前決済制」となります。

事前決済は、心理学講座音声配信サービス「きくまる」のサイトで受付しております。
※ご入金いただいた料金は、キャンセル等いかなる場合もご返金できかねますので、ご了承ください

※本イベントは開催日より1週間(5/1まで)、見逃し配信を行います
イベント当日にご参加いただけない場合は見逃し配信にて講演をお楽しみください
(途中参加および見逃し視聴の方は、グランプリ決定の投票にはご参加いただけません)